親父と息子の口喧嘩(ビルから「ビシッ」という音、通学の児童ら悲鳴) | 親父と息子の口喧嘩

親父と息子の口喧嘩

ある親父とある息子が、社会の色々な事柄について論じます。
こんなことを考えている親子もいるのかと、ぜひぜひ少し覗いてくださいな。

親父「小学校の通学時間と地震の発生時間が重なり、学校へ向かう子どもたちは不安な表情で登校した。

   大阪市北区の住宅街、ビジネス街では、ビルからビシッという音がした後、揺れ出した。通学途中の子供らが驚いた様子で、「わー」という悲鳴が響いた。市立堀川小学校では、登校してくる児童たちを、教諭らが「グラウンドの中央に集まって」と誘導した。学校前で涙を流している子どもいた(YOMIURI ONLINE 2018年06月18日 09時09分)。」