早朝ヨガ | あびくみのブログ

あびくみのブログ

不育症やら、もやもや病やら、双子の発達障害疑いやら、人生色々ありますね〜アラフィフ女の日々を綴ります〜

早朝と言っても、9時からのクラス。双子が夏休みだから、いつもは、10時半とか、12時過ぎのクラスに出ていたが、なんせ今、双子は夏休み。いつもの時間だと中途半端。だから、朝一にママはヨガに行かせて頂き、帰ったら双子の行きたい所に付き合うパターン!が時間的に合う。ママ不在の時にエレクトーン、宿題やってね!理想あるが、全く上手くいかず、結局2人でゲーム三昧!!まあ、私が帰ったら出来ませんから宜しいですけどね!9時からのヨガ…キツイ…朝からヨガなんてやるもんじゃない…後悔…それでも、帰り道、あら?スッキリ‼️あー爽やか!綺麗な汗止まらない。朝からスッキリ運動もありなのか!仕事してた時、8時半から申し送りが始まりバタバタと動き出したな。今はかなりダラダラした生活。時間軸を元に戻した方がいいのか?でも、ヨガ、キツイな…クラスによっては無理だな。朝からレベル高いクラスもある。みんな凄いな!!朝からパワー系のヨガやってる人もいるんだもんな!!病気云々は置いておいて、それぞれの人が色々な思いをもって、朝9時から滝の汗流してる世界もあるんだなって。