仕事していた時の仕事仲間のお家へ! | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

ランチ会に参加

今日は、以前仕事をしていた会社の

仕事仲間のお家へ初めて行ってきましたびっくりマーク


その仕事はもう💦20年前ぐらいの

職場で出会った人驚き

(私、何歳よ💦)


そこは私ー。2年いたかな?

ぐらい短い時間だったけど

何かと色々濃い職場でー。


今でも私の人生の濃い時間だった滝汗

社会人になって初めての職場だった

のもあるけどー。今考えると

かなりブラックで変な所だったガーン


でも、私。初めての職場で比べる

ことも出来ずキョロキョロ

(まー、次の会社も普通じゃなかったけどね)


で、辞めてから一度も会わなかった

のだけど。去年、その時働いていた

3人でランチしたの音譜音譜音譜


年賀状だけのつながりで

その彼女の家は近いのも汗うすうす

気付いていてー。

今日、本当に近かったのがわかったゲラゲラ


自転車🚲で行ったんですよ(笑)


彼女の家にはランチ会だったので

他にもたくさんママ友?に

なるのかな?が来ていてビックリマーク

いろんな人が来るのは知っていたけど

やっぱり初見だと疲れますニコ


私はそこまで、人見知りではないのかな?

と最近思います。

でも、今日は7人が知らない人!!

子供達も何人か来ていた歩く


しかも、帰ってきて気付いたけどー。

一人も名前知らないまま

帰ってきたアセアセ!!!!!!


でも、みんな私の家の近くの人で

隣の小学校のママだったりー。

同い年の子供がいたりとウインク


きっとどこかで繋がってる人たち

だった(笑)


ランチ会だったので

普通に友人の家に招かれた感じでは

なかったけど、他の人の

話を聞くのは大人になると

出会いもなくなるから新鮮でしたびっくりマーク


最後は、彼女が応援している

格闘家の男性も現れて💦

私は格闘技に詳しくないので

ちょっとよくわからなかったけれどにやり

活躍されてる方のようでした!!


何だか疲れたけれどー。

また行くのか?と疑問もあるけど(笑)

(いつものママ友の方が心地良い?)

当たり前だけど今のママ友は私のことを

知ってくれてるからねグッド!




今日はブルーベリー🫐のチーズケーキ

を作って持って行きましたラブ


何人来るのか不明だったから

何等分にでも切れるようにホールで🎂


でも、自転車をかっ飛ばして

行ったし、保冷剤を入れて行ったとは言え

気温が高過ぎて着いた時にはちょっと

ボロボロだったガーン


夏のケーキは本当に難しい笑い泣き

切ってみんなには出てきたので

良かったけどドキドキドキドキドキドキ


そして、美味しいラブ

を頂きました音譜音譜音譜音譜音譜