クッキーの家 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

今年のクリスマスはイルミネーションも見られない

ので家でのパーティークラッカーを楽しくしようと思いまして

23日にはクッキーのお家を作ろうラブラブと決めていました。


なかなか設計図を考える余裕もなく適当に型紙を

作って成り行きで作りました(;´▽`A``



A bientot


A bientot

こんな感じで抹茶の緑とココアの黒で焼いてみました音譜音譜



A bientot

A bientot

A bientot

A bientot

こんな感じになりましたあせるあせる娘ちゃんと作ったので

何だかごちゃごちゃしてしまいましたが・・・・・。


自己満足ですラブラブラブラブ



それからTVで寝相アートの特集をしていたので私も

やってみようかと・・・・・・・・・・あせる



A bientot

ちょうどやっていたその日に赤い洋服を着ていて

娘ちゃんが去年のクリスマスプレゼントに欲しいラブラブ

言ってサンタにもらったサンタさん帽子が近くにあった

のでサンタ息子君にしてみましたあせるあせる

どーですかね~あせる初心者にしてみたら上出来ですかね。