ミッキーピザ♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

もうすぐ、クリスマスクリスマスツリーラブラブラブラブ街はもうクリスマス一色ビックリマーク

なのでしょうね・・・・・あせるあせる

今年のクリスマスはなかなか買い物をしに街に出れなくて

イルミネーションすら見ていない(TωT)汗


息子君。歩けるしー。家だともうハイハイなんて全くしないビックリマーク

なのに外に出掛けて歩かせるとなぜかハイハイ!?あせるあせる

なぜはてなマークなぜはてなマーク歩き回りたいはずなんだけど・・・・・・・。


冬は細菌も多いからハイハイなんて絶対イヤなので

やっぱり家で遊ぶしかないのですあせるあせる


イルミネーションだけでも楽しみたいところですが、

子供たちの寝る時間を考えると難しいですー(。>0<。)


来年に期待したいですo(^▽^)o音譜音譜



そんなわけでメッキリ外食もしなくなった我が家。


ピザを家で娘ちゃんと手作りですラブラブラブラブ




A bientot



A bientot


丸じゃつまらないので、前にディズニーランドで食べた

ピザを思い出して作ってみました( ´艸`)ドキドキ


やっぱり家で作るピザは具もたくさん入れられるし美味しい合格