シャンデリア♪ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

とうとう、姉にシャンデリアを買ってもらいました音譜音譜音譜


新築祝いに買ってくれたんですラブラブ



A bientot

A bientot

ステキーキラキラキラキラキラキラキラキラですよ~ドキドキ


池袋まで行って自分の目で見て買ってきましたラブラブ

もう一つのシャンデリアも素敵だったんだけど私と娘ちゃんは

こっちの方がいいねラブラブ!ってことでこちらを買ってもらいましたビックリマーク


午前中が娘ちゃんが飽きないタイムリミット!ってこともあった

けど、GWの割に池袋はそんなに混んでなかった得意げ


すごい混んでいるんだなーと思っていたのでびっくりしてしまい

ましたヽ(*'0'*)ツ しかし、さすが池袋!!ちょっと隣のビルに行けば

さっきもあった店舗があるし、品揃えもかなりあっていいな音譜



子供の手が離れたらじっくり一人で買い物に行ってみたいなにひひ