もうすぐ | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

もうすぐ、娘ちゃんの幼稚園も年少さん終了汗

今から先生へのお礼のカードを作成したり、

年長さんはお別れの会を開いたりしています!!!!


早いですね~あせる入園当初の娘ちゃん泣きながらの

登園から一年ですよにひひ

ママ友もたくさんできたのに次の年中・年長が同じ

クラスになるので重要なんです(;´▽`A``


せっかく仲良くなったのにな得意げ



娘ちゃんのクラスの担任の先生は学生を終えて初めて

受け持ったのがこのクラスラブラブ思い入れが強いのでははてなマーク


そして、問題児のうちの娘ちゃんなんて記憶に残る

ぐらい手が掛かったのではないでしょうか?

それはそれでうれしいかも(^ε^)ラブラブ


それにしても淋しいな(T▽T;)子育てしていて同じぐらいの

子がいるママさん達と関わるのが幼稚園ではじめて

だったし。まぁ、年中さんになってもまた同じだし更に

新しい出会いがあるので楽しみではありますがあせる



来年度は娘ちゃん、更に成長してくれるでしょうドキドキ

まだまだ息子君が生まれてからの精神状態はなかなか

正常ではないようですが・・・・・。

そこを乗り切ってがんばってほしいです!!