幼稚園!わらべうたの会 | A bientot

A bientot

気ままに手作りしたものを紹介していきます☆

こんなに毎日大変か~叫びあせると思うぐらい忙しい汗


引っ越しをしてガス水道電気の口座引き落としの

書類の手続きに各、住所変更の手続き汗


エアコンの工事に電話回線の工事。

メールアドレスの設定と・・・・・・・・・・・・・ショック!あせる


こんなに大変なものかと思うぐらいです!!まぁ、私の

場合下の子が4ヶ月だしー。手が掛かるのもあります

けどね(;´▽`A``



そして、今日は娘ちゃんの幼稚園のわらべうたの会なる

ものに出席して来ました音譜音譜

娘ちゃんの幼稚園はわらべ歌教育なもので他の幼稚園児

とはちょっと鼻歌が違います( ̄_ ̄ i)


私もさっぱりわけのわからない歌ばかりなので入園してから

驚くばかりで(@ ̄Д ̄@;)


幼稚園児が発する言葉じゃないものばかりで・・・・・。

そこがまたかわいかったりしますけどねにひひラブラブ


今日はようやくその全貌がわかった気がします音譜

しかもいつも私が幼稚園のイベントに参加すると娘ちゃん

泣いてしがみついていましたが今日はようやくみんなの輪

の中で楽しくしている姿が見られてちょっとうれしかったです合格


娘ちゃんも成長しているんだなぁ~ラブラブと感動してしまいました!!