今日からまたブログをはじめます。 | ユイのたわごと

ユイのたわごと

☆何気ない日常☆

今日からまたブログを始めることにしました。

 

何を書いたらいいのかな(笑

 

2012年から7年が経ちました。

色々、生活も性格も変わりました。

 

フォロワーさんもいなくなり、またゼロからのスタートです。

 

文章能力、低下してるかもしれないです(笑

 

今日は、仕事をしながら、過去のことを考えていました。

私7年何やってたんだろうって(笑

 

でも、今年は大吉です!

年が明けた1月も年号が変わった5月もどちらも引きました(*ノωノ)

 

どちらも大吉です。

きっといい年に違いないです!!