形成外科学会総会・学術集会に参加してきました❣ | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 

リボンプラストクリニックの
次回休診日は4月15日(月)となります。

 

本日12日まで神戸で開催されている

 日本形成外科学会

10日、11日と2日間参加してまいりました。

 

 神戸国際会館と神戸ポートピアホテルの

  隣接した巨大施設の、いくつもの会場で

  セッションがおこなわれていました。

 

 

会場は

 

 

 とても豪華な造りで

 

 水をデザインに取り入れた空間があちこちに

 

 水と和のテイストが取り入れられた空間

 

 強風の翌日でしたが綺麗にお手入れされていました

 

 

 企業様の展示ブースも大きく

 

 

 院長は主に手術用の鋼製小物を物色DASH!

 

 

今回ご講演は、

テーマが「ニッポンの形成外科に未来を託す」でしたので、

 

日本の形成外科の未来についてのご演題が多かったです。

災害時の形成外科医療についてのお話しもありました。

 

 また、

形成外科の研修医終了と同時に美容クリニックに流れていく

若い先生方がとても多いことへの危惧など。。。

 

 

 

 

そんななか、

一番の人気と盛り上がりで

 会場に入りきれなかった方も多かったご講演は

 

 

 さかなクンうお座

 ※撮影許可がおりてみなさん一斉にカメラキラキラ

 内容もお人柄も素晴らしかったでした拍手

 

 

 

 

花束みなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

    どうもありがとうございますびっくり

 

励みになりますラブラブ

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

 

         ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

 

 

 

ブログと違う内容で更新中リボン

    this

 

 

   フォローしてね

 

 

 

4月の休診予定日

 

 

 

5月の休診予定日

 

 

【プラストクリニック関連サイト】

ブルー音符プラストクリニックホームページ

ブルー音符目の下のクマ・たるみ治療検討お役立ちブログ(プラストクリニック監修)

ブルー音符乳頭縮小術専門サイト(プラストクリニック監修)

ブルー音符まぶたのブログ(プラストクリニック監修)

ブルー音符プラストクリニックのもうひとつのスタッフブログ

ブルー音符Facebook

ブルー音符twitter

ブルー音符インスタグラム

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                           

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

右矢印交通案内

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー