「施術に付くスタッフが多いので痛みがなく受けることができました」リポセル症例ウエスト・下腹部 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 

 みなさま、こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます1105

 

 

    東京の桜も満開のようです桜

     もうお花見はされましたか↑

 

 さて、

きのうは、お顔のHIFU治療のおはなし

きょうは、BodyのHIFU治療のおはなし

     です矢印

 

もうみなさまご承知の

 

    c.blossoms*リポセルc.blossoms*矢印  です。

 

 

  痛みを心配される方も多いのですが、

当院では出来る限り多くの看護師が

  施術にあたるのと、

 

  院長が筋膜やおおきな神経を考えて

   デザインしてくれるので

  痛みは心配することなく

そして安全に治療が受けれますよにこはあと

 

 

 

もちろん、エステのとは全く違う

 高出力ですからDASH!

 

 効果もちゃんと期待できますらぶたん♡

 

 

今回の女性はもともと細身ですが

もっとメリハリBODYにしたくて

治療を希望されました。

 

 ただ、

以前にHIFU治療を他院で受けられていて

痛みが辛くて…と心配されていましたが

 今回は大丈夫でしたにこ

 

 

 

治療前     30代女性

 

治療2か月後

ウエストがキュ~ッ♡と引き締まりました↑

 

 

 

 

 

 

治療前

 

 

治療2か月後

 

 

 

 

 

 

治療前

 

治療2か月後

下腹部とウエストがバランスよく引き締まり

   ホント↑ 綺麗です顔

 

2か月で、ウエスト驚きの~6,2㎝マイナスでしたびっくり

 

 こちらはご本人様ご自筆のコメントですびっくり

 こちらこそ、いつも笑顔で明るくて

     お逢いできるの楽しみでした。

 

      また、お待ちしておりますびっくり

 

 

 

 こちらもご参考にheart+kira*

            this

いろんな部位の当院でのリポセル症例

 

 

花束みなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますびっくり

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

      ありがとうございましたheart+kira*

 

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

 

チューリップ月の休診予定日花

 

29日  木曜日tulip*

 

 

 

 

葉桜4月の休診予定日葉桜

 

3日   火曜日道明寺桜餅

 

6日   金曜日たんぽぽ

 

11日  水曜日道明寺桜餅

 

12日  木曜日たんぽぽ

 

18日  水曜日道明寺桜餅

 

23日  月曜日たんぽぽ

 

26日  木曜日道明寺桜餅

 

 

学会参加の都合などで

 変更になる場合がございます。

  ご容赦くださいませtulip

 



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
            

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー