「20数年来のコンプレックスから解放されました」目の下クマ治療術後1年2か月経過 20代女性 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま、こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます1105

 

 

きょうは、目の下のクマ治療についてです。

 

 女性にとってメイクは楽しめる時間で

 ありたいのに、

 コンプレックスと向き合う辛い時間

 になってしまうのは、

 もったいないですよね…

 

 それが毎日…なく

 

 

お顔の手術はなかなか勇気が出せず

諦めている方も実際多いと思います。

 

 よくわかりますびっくり

 

このブログで

ご自身と同年代の方

ご自身と同じようなタイプのクマの方

 

見つけていただいて

参考にしていただければ嬉しく思います。

 

 

 

 今回の方の手術中の一コマです。

 

 

 

術前

 

 

術後3か月

 

 

 

術後1年2か月

術後3か月と変わりないですね。

 

 

 

 

 

 

 笑顔では♪

 

 

術前

 

 

 

術後1年2か月

表情がぐっと、あかるくなっていらっしゃいました↑

 

 

 

 術式は

 

    皮膚を切らない脱脂

       と

      脂肪注入

 

           でした。

 

 

 

 術後にいただきましたご自筆のコメントです。

 

 読ませていただき

  こちらまで笑顔になれますにこ

 

これから長~い人生、愉しんでくださいねハート

 

 

花束みなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

 

チューリップ月の休診予定日花

 

 

26日  月曜日tulip*

 

29日  木曜日tulip*

 

 

 

 

葉桜4月の休診予定日葉桜

 

3日   火曜日道明寺桜餅

 

6日   金曜日たんぽぽ

 

11日  水曜日道明寺桜餅

 

12日  木曜日たんぽぽ

 

18日  水曜日道明寺桜餅

 

23日  月曜日たんぽぽ

 

26日  木曜日道明寺桜餅

 

 

学会参加の都合などで

 変更になる場合がございます。

  ご容赦くださいませtulip

 



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
            

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー