他院様鼻尖形成手術後のお鼻をBNLS注射neoで治療させていただきました❣  20代女性 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま、こんにちは嬉しい 

 

いつもご覧いただいてる方、

  どうもありがとうございます1105

 

 

 

きょうは、最近ご相談の多い

        お鼻の治療についてです。

 

特に増えているのが、

他院さまの手術後のご相談です苦笑い

 

 

 

 今回ご紹介させていただく方も

2度にわたる鼻尖形成手術を他院で受けられて

不自然に鼻先が丸くなってしまった汗

 

     とのこと。

 

もう手術はしたくない

  注射でなんとかならないでしょうかあせ

 

    とのご相談でした。

 

 

2度の手術後で組織も硬くなっていらっしゃると

思うので、きっと思うような結果は出せないと思う。

 

と、ご理解いただいた上での治療となりました。

 

 

 

 

  院長が治療に使ったのは

 

 ちゅーりっぷBNLS注射ちゅーりっぷ

           と、

 

 ちゅーりっぷクレヴィエルちゅーりっぷ

       でしたキラキラ

 

 

 

 

当院ご来院時    20代女性

お鼻の先がまあるく不自然に膨らんでいるように思いました。

 

手術後は組織が固くなってしまって、なかなか、効果が出にくい

  でも、できる限りやってみましょうビックリマーク

 

      と、がんばる院長DASH!

 

 

 

 

 

では、治療前後をご覧頂きましょうにこ

 

 

 

治療前

 

 

治療後

 

 

 

 

 

治療前

 

 

治療後

 

 

 

 

 

 

治療前

 

 

 

治療後

ちゅーりっぷ鼻背から鼻先までをなだらかにして⇒クレヴィエル

ちゅーりっぷ小鼻を小さくなるよう注射しました⇒BNLS注射neo

 

 

       ご本人様のご希望どおり

    注射のみでの治療で

   不自然な段差も無くなり、

お鼻全体がだいぶすっきりされたように思います。

 

 

とても喜んでいただけて良かったです↑

 

 

こちらもぜひご参考にheart+kira*

   this

BNLS注射neoお鼻のご料金や痛みのこと

 

 

花束みなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

chocolate*月の休診予定日chocolate*

 

28日  水曜日cupcake*

 

 

 

チューリップ月の休診予定日花

 

6日   火曜日tulip*

 

9日   金曜日tulip*

 

12日  月曜日tulip*

 

17日  土曜日tulip*

 

20日  火曜日tulip*

 

26日  月曜日tulip*

 

29日  木曜日tulip*

 

 

学会参加の都合などで

 変更になる場合がございます。

  ご容赦くださいませtulip

 



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
            

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー