131回日本美容外科学会JSAPSに参加させて頂いてます❣️ | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  みなさまこんにちは(*´꒳`*)

きょうは、朝イチから
院長と美容外科学会に参加させて頂いております。
{EB5CAC95-EBD0-4052-81FD-A28EA527DBEC}

例年と違って海外からの招待講演もあり
とっても盛りだくさんな内容で進んでます。

素晴らしいご講演と症例のご紹介ばかりで
すごくエキサイティング❣️です。



そのなかでも、
菅原教授のセットバック、ルフォー手術の
ご講演と
サンフランシスコからいらした
マーティンDr.のフルフェイスリフト、ネックリフトの
ご講演は
まさに神技✨
  感銘しました‼️


ご講演の合間には
院長と業者さまの展示ブースへ
{BC4B9E21-30AB-428E-95A8-9C4198017058}

{DCC1550C-2CED-429B-8984-CD23BAE3C229}

新しい製品もどんどん出て来てますので
お勉強です。

まだまだ、
ここから楽しみにしていた
鼻形成術のご講演が続きますので、
しっかりお勉強させて頂きます。


クリニックをおやすみ頂いた分 
みなさまにより善い医療のご提案とご提供が
できますよう院長も真剣です!



明日は通常通りの診療となります。

よろしくお願い致します。