美容外科スタッフの三が日(´ー`*) | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま、お正月いかがお過ごしでしょうラブ

 

 都内は、お天気も良く比較的あったかくて

(きょうは風強いけど…)

初詣出にもイイ感じですょにこ

 

 

 

 

わたくしのお正月はと言えば

 

元旦、ベランダから見える

初太陽さん(とっくに昇ってるので)に

  手を合わせ

 

 

大晦日に食べれなかったので

 年越しちゃったよ蕎麦

   を食べ

 

一応、形のおせちとお雑煮

   を食べ

 

 

昨年たまたま観たドラマ陸王の影響でか

箱根駅伝をランニングシューズに目をやりながら(笑)

   応援をし

 

 

 

 

 そしてもっとも重要!

 

年末に手術をお受けいただいた方がたの

メールを定時間おきに拝見し、返信をしながら

  ダウンタイム頑張ってね

    と祈る。

 

大晦日の最終日には脂肪吸引、豊胸手術、鼻形成

  フェイスリフトなどの

おおきな手術はおこないませんが、

 

どんな手術であっても想定外のことが

起きるかもしれないという緊張感を持ちつつ

 患者さまには、

安心して術後お過ごし頂きたいからなんです。

 

 

 もちろん、

外科医の先生方は一年中、常に緊張感を

 持たれて生活していらっしゃると

   思います。

 

 

 

 

 

わたくしの、そんな地味なお正月3が日は

 毎年ほとんど変わりませんでして、

  あっという間に終わってしまい汗

 

 

 

明日、4日10時から通常診療が始まりますビックリマーク

   

 

 

kadomatsu*平成30年も

 どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 あっ 久しぶりにひいてみたおみくじ

   大吉でしたあにこ (嬉)

 

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

 

 

今年もぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

fujiyama月の休診予定日fujiyama

 

8日   月曜日omochi*

 

13日  土曜日鏡餅

 

16日  火曜日kagamimochi*

 

21日  日曜日omochi*

 

25日  木曜日鏡餅

 

kadomatsu*年始は4日より通常診療しております。

 

 

 

 

chocolate*月の休診予定日chocolate*

 

1日   木曜日cupcake*

 

6日   火曜日choco ball*

 

12日  月曜日cupcake*

 

16日  金曜日choco ball*

 

22日  木曜日cupcake*

 

26日  月曜日choco ball*

 

28日  水曜日cupcake*

 

 

choco cake*学会参加の都合などで

 変更になる場合がございます。

  ご容赦くださいませ。

 



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
            

日本形成外科学会専門医

日本美容外科学会専門医

      石川院長


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

0120-01-0780

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー