「クマのせいで目を見て話せないことも…」目の下のクマ治療後1年2ヶ月の経過紹介❣ | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 みなさま、こんにちはにへ

 

きょうは、目の下のクマ治療について

 お伝えいたしますねらぶ2

 

不摂生をしているわけでもなく、

病気で具合がわるいわけでもなく、

 

 それなのに、他人から

 

寝てないのかはてなマーク

 とか、

体調大丈夫かはてなマーク

 とか、

なんで心配されるんだろう汗 元気なのにあせる

 

 そうなんです。

目の下のクマは、思っている以上に

見た目の印象におおきく影響してしまうんです苦笑い

 

 

  1年2ヶ月前に

クマのせいで、ひとの目を見て話せないほど

悩んでいらした、今回の女性

   

皮膚は切開しない方法での

  目の下のクマ治療

         をされました。

 

 

 

治療前

治療1年2ヶ月

 

 

 

治療前

治療1年2ヶ月後

皮膚は切開しておりませんが、

治療の効果は永続的ですので治療前の状態に戻ることは

ありません。

 

治療方法は

     ひまコ経結膜脱脂と脂肪注入ひまコ

                  でした。

 

 

治療後にご本人様からいただきましたコメントです嬉しい

  貴重な情報提供をありがとうございましたハート

 

 

ハイビスカスみなさまの、ご厚意よりブログはなりたっております

        どうもありがとうございますにへやじるし

 

 

芽1詳しくお知りになりたい方は直接院長か

 お電話で・・♪携帯 0120-14-0780← ね・・♪

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

         seiお願いいたしますですドキドキテヘ


人気ブログランキング

         

 

aiaigasa*の休診予定日aiaigasa*

 

5日  月曜日あじさい。

 

9日  金曜日あじさい。

 

14日 水曜日あじさい。

 

19日 月曜日あじさい。

 

22日 木曜日あじさい。

 

27日 火曜日あじさい。

 

 

oyster ice*の休診予定日oyster ice*

 

4日  火曜日hu-rin*

 

10日 月曜日watermelon*

 

16日 日曜日hu-rin*

 

19日 水曜日watermelon*

 

25日 火曜日hu-rin*

 

31日 月曜日watermelon*

 

 

asagao*学会参加の都合で予定が変更になる
 

    可能性があります。

       ご容赦くださいませasagao*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ