目の下の井の字の小じわをベビーコラーゲンで治療2週間後(o^-')b | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

きょうは、目の下の小じわについてのおつたえを

させていただきます嬉しい

 

かっこ左目の下の小じわをとりたいんです!

こんなふうに

(目尻をぴっと指で引っ張って)

ピンって感じにならないかしら?

大きいシワじゃないんだし、ちょこっと

簡単でしょ?かっこ右

 

わっかりますわー汗

 

でも、小じわの治療って実は難しいんですあせる

 

特に皮膚の薄いかたの

   井の字のような小じわ。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

 

今回はha-toベビーコラーゲン療法ha-to

   治療させていただきましたきゃ

 

  治療中です

 

 

 では、治療前と比べてみましょうアゲ

 

 

治療前  60代

治療2週間後

 目立たなくなってきてますeye01

 

 

  

 

 治療前

治療2週間後

ゆっくり、小じわの一本一本の溝が浅くなり、

キメが整ったように綺麗になっていきます。

 

あと2週間くらい経つと、

もっと目立たなくなってくるはずですハート

 

ご本人様、とっても喜んでくださり

うれしかったですきゃハート

こういう、おシワの変化って自分が一番良くわかるんですよね

                               (^ε^)♪

 

ヒアルロン酸では難しいこんな変化を

 ha-toベビーコラーゲンha-to

    やってのけちゃいます嬉しいやじるし

 

こちらもご参考にラブ

 

ベビーコラーゲンのご料金やリスクなど

 

芽1詳しくお知りになりたい方は直接院長か

  お電話で・・♪携帯 0120-14-0780← ね・・♪

 

 balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

 

*sakura*月の休診予定日*sakura*

 

3日  月曜日sakura03

 

8日  土曜日sakura03

 

12日 水曜日sakura03

 

13日 木曜日sakura03

 

18日 火曜日sakura03

 

21日 金曜日sakura03

 

26日 水曜日sakura03

 

 

 

柏餅月の休診予定日柏餅

 

5日  金曜日こいのぼり

 

7日  日曜日こいのぼり

 

11日 木曜日こいのぼり

 

16日 火曜日こいのぼり

 

17日 水曜日こいのぼり

 

20日 土曜日こいのぼり

 

22日 月曜日こいのぼり

 

26日 金曜日こいのぼり

 

イチゴ*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ