過去の脂肪吸引後、ボコボコになった二の腕の治療方法は? | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

今朝は、

駅で成人式の晴れ着姿のかたを多くお見受けしました。

艶やかさで寒々しい駅が明るくしてくださっていましたきゃ

 

 20歳おめでとうございますビックリマーク

そして、2度目(?) 3度目の成人式(笑)お迎えのかたも

おめでとうございますウインクハート

 

 さて、

きょうは脂肪吸引後のボコボコになってしまった

ハート二の腕の治療ハートについてです。

 

脂肪吸引は脂肪を取る層や取り方をに気を付けないと

ボコボコになってしまうことがあるそうです。

 

もういちどやり直すといっても、組織がかた~くなって

しまうので難しいのと、

ダウンタイムも大きい手術なので患者さまも大変です。

 

なんとかしたいあせるあせる

 

   と、

数年前に他院様で脂肪吸引されたかたがお越しくださいました。

 

付け根は太いままで、二の腕の裏側がとくに

ボコボコとされていらっしゃいました。

 

1回では難しいことをご了承いただき

 

ハートHIFU(焦点式超音波)の医療器ハート

つかって治療させていただきました。

 

超音波の熱エネルギー

脂肪細胞を壊して細くしたりやじるし

コラーゲンを生成させてハリを戻したりやじるし

弛みを引き締めたりやじるし

などなどいっぱい効果が期待できるんですよきゃ

 

当院では

2種類のHIFUの機器がございます。

 

それぞれ異なった深さに

超音波の熱エネルギーを

いれられるものなのです(o^-')b

 

今回は二つの機械を組み合わせ

院長が治療させて頂きました。

 

照射ポイントを慎重に選んでいますうぅぅ~

 

  そしてやじるし

 

治療前

治療1か月半後

だいぶなだらになってきましたやじるし

 

 

 

治療前

治療1か月半後

付け根だけ不自然に太かったのも

バランスよく細くなってきましたやじるし

 

 

脂肪吸引後のボコボコの治療は大変難しいです。

 

でも、お困りのかたはとても多いのです苦笑い

 

 

一度、院長にご相談にいらしてみてくださいha-to

お役に立てるかも…です嬉しい

 

きらきらさらに詳しくお知りになりたい方は

    お電話で・・♪携帯 0120-14-0780← ねキラキラ

 

 

balloon*きょうも最後までお読みいただき

            ありがとうございましたheart+kira*

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

 

hanetsuki*1月の休診予定日hanetsuki*

kagamimochi*4日水曜日より平常診療中omochi*

 

11日  水曜日鏡餅

 

14日  土曜日鏡餅

 

17日  火曜日鏡餅

 

22日  日曜日鏡餅

 

25日  水曜日鏡餅

 

 

チョコレート月の休診予定日チョコレート

 

2日  木曜日プレゼント

 

6日  月曜日プレゼント

 

9日  木曜日プレゼント

 

14日 火曜日バレンタインチョコ

 

20日 月曜日プレゼント

 

26日 日曜日プレゼント

 


イチゴ*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ