今年ラストは目の下のクマ治療 裏ハムラ法3年後の経過ご紹介です(*^.^*)V | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 2016年もあとすこし

みなさまにとって、この1年はいかがでしたでしょうheart+kira*

 

クリニックでは

7月に内装工事して、部屋を増やしました。

迷路みたいな扉だらけの感じになってしまいましたが(笑)

プライバシーを考慮して

ゆっくり過ごしていただけるようになったのではと

思っております。

 

新しい医療機器も何台か増えました。

 

これからは、病気も老化も

自分のDNAや生活習慣を考慮して

未然に防いでいくことがたいせつで、

もっともっと

そういう医療が充実してくるんではないかと

自分は思っております。

 

 

美容医療もしかりで

おおきく弛んでしまう前に、

深いおシワになってしまう前に、

ボリューミーなお腹(笑)になってしまう前に、

自身の肌質や骨格や体型の今後を理解して

事前にミニマムな治療を受けておくことが

おからだにもご負担がかからず、

ずっと若さと美しさが保てるのではないかと

感じております。

 

もっと安心して、

身近に感じていただけるメニューの充実も

石川院長とみんなで来年は取り組んでまいります。

 

 

 

さて、

今年最後に登場のモニターさまは

3年前の年末のラストの患者さまだった方です。

3年経って経過を診せにいらしてくださいましたにこにこ

 

治療内容は

「*目の下のクマ治療 裏ハムラ法」*でした。

 

 治療前 3年前  メイクなし

治療3年後  メイクなし

綺麗な状態がちゃんと長期間維持できていて善かったですハート

 

こんなコメントもいただきました↓**

うれしいですにへやじるし

これからもなにかあればいつでもご相談にいらしてくださいねびっくりまーく

 

 

  大晦日のきょうも

石川院長とみんなとまだまだ手術が続きますが、

ことし最後の患者さまを無事お見送りするまで

全力で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

鏡餅来年は1月4日水曜日より

平常通りの診療をおこないますomochi*

 

ことしも多くのみなさまに

あびこ駅前クリニックへハート

そして、このブログへハート

お越しくださいまして

ほんとうにどうもありがとうございましたハート

 

来年も相変わらぬご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げまして歳末の御挨拶とさせていただきます。

 

 

  kadomatsu*みなさま、よいお年をお迎えくださいませ門松

 

 

今年最後のぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

 

holly*12月の休診予定日holly*

12月は31日まで通常診療をおこなっておりますomochi*

 

 

hanetsuki*1月の休診予定日hanetsuki*

1日から3日までお正月休みをいただきます

4日水曜日より平常診療となりますomochi*

 

1日   日曜日鏡餅

 

2日   月曜日鏡餅

 

3日   火曜日鏡餅

 

11日  水曜日鏡餅

 

14日  土曜日鏡餅

 

17日  火曜日鏡餅

 

22日  日曜日鏡餅

 

25日  水曜日鏡餅

 



イチゴ*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医

 


<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

  プラストクリニック

東京都荒川区西日暮里 2-27-3

   ラ・プエンテ・アルタ2階

0120-01-0780

チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ