ほうれい線にはいくつかタイプがあるようなのです(゚o゚〃)  | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつも、ブログを見て読んでいただき

    ありがとうございますheart+kira*

 

お顔の加齢性変化は誰にでも必ず訪れる泣

 

 たとえば、

 

 四つ葉ほうれい線のシワ四つ葉

 

でも、

お若い20代のころから目立つ方と

40代でもあまり目立たない方と

いらっしゃいますよねわー

 

うんうん、

 

ほうれい線にはざっくり簡単にではありますが、

いくつかのタイプ

があるようなのです(o^-')b

 

1皮膚のたるみタイプ

 

2骨のくぼみタイプ

 

3筋肉タイプ

 

4それらの混合タイプ

 

形成外科医の石川院長は、

      ん~

実際はちょっと違うかもなあ(^~^)  

 

 

あんれ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

実際はもっと、複雑なんでしょうねあせるあせるあせる

 

 

あくまで、

一般のかたにわかりやすくお伝えすると、

 

ということでご了承いただいて(T▽T;)汗

 

 

 

いずれにしても、

30代後半になってくるといくつかの要素が

絡み合い、気をつけないと

どんどんおシワが深くなってしまうそうです。

 

 

 さて、こちらのモニターさまは

どのタイプでしょうはてなマーク

 

60代  女性  治療前

 治療後

 

 治療前

 治療後

答えは12の混合タイプのようなんです。

 

割とお若いうちからほうれい線が目立つタイプのかたです。

ご本人もずっと気にされていたそうです。

 

そう

2のタイプのかたは加齢とともに小鼻の周りの

骨が委縮してきて

1の皮膚のたるみがそれを後押ししちゃい、

ほうれい線がとても目立ちやすくなる

タイプなんだそうです。

 

 

こちらのかたは、

ハートヒアルロン酸注入ハートで治療されました

 

 

ご自身のタイプに合わせた、はやめ治療で

  自然に目立たなくできるPace

 

    四つ葉ほうれい線のシワ四つ葉

 

長くなるのでこの続きはまた今度おつたえしますねにこにこ

 

ぽちっとお願いいたしますですビックリマークテヘ

    sei

 

momiji*11月の休診予定日momiji*

 

1日  火曜日杉紅葉

 

9日  水曜日杉紅葉

 

11日 金曜日杉紅葉

 

19日 土曜日杉紅葉

 

24日 木曜日杉紅葉

 

27日 日曜日杉紅葉

 

29日 火曜日杉紅葉

 

 

holly*12月の休診予定日holly*

 

1日  木曜日tree*

 

4日  日曜日tree*

 

6日  火曜日tree*

 

11日 日曜日tree*

 

15日 木曜日tree*

 

21日 水曜日tree*

 

26日 月曜日tree*

 

 


イチゴ*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   
ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ