ご自分で目の下にヒアルロン酸を注入された方がいらっしゃいました! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつも、ブログを見て読んでいただき

    ありがとうございますheart+kira*

 

先日、

 

「目の下に涙袋をつくろうと

 ご自身でヒアルロン酸を購入して自己注入した」

 

と、おっしゃるかたがご来院されましたわー

 

不自然なかたちになってしまったことに、

後悔、そして、悩まれ

ご来院されたのです。

 

ヒアルロン酸を分解することができる

ヒアルロ二ダーゼを注射しました。

 

 

1回では溶けきれず、2回の治療が必要となりました。

 

 治療前

 治療後

 

 

 笑顔になると、もっと目立ってしまっていました。

 

治療前

治療後

 

今回、ヒアルロン酸だったので溶かすことができましたが、

別のものですと、溶かせない可能性もありました。

 

また、目の周りには多くの神経や血管が走行

   しています。

誤って血管内に注入してしまうと、組織が壊死して

それはもう取り返しのつかないことになってしまうそうです。

 

形成外科や美容外科の先生方は

お顔の解剖学を熟知されたうえ、注入針や注入速度など

危険を回避される方法を充分ご存知のうえ

さらに慎重に慎重を重ねて治療にあたられていらっしゃいます。

 

ご自分で安易に注入することは危険です!

    やめましょうね!

 

 

 

今回は、みなさまのためにと

  貴重な情報提供をしてくださいましたビックリマーク

 

        どうもありがとうございましたハート

 

 こちらもご参考にハート

     sei

ヒアルロン酸分解注射ついて

 

 

 

また、ご丁寧なお手紙もどうもありがとうございましたキラキラ

 

umbrella*10月の休診予定日umbrella*

 

5日  水曜日ヒヨコ

 

9日  日曜日ヒヨコ

 

10日 月曜日ヒヨコ

 

13日 木曜日ヒヨコ

 

18日 火曜日ヒヨコ

 

24日 月曜日ヒヨコ

 

25日 火曜日ヒヨコ

 

umbrella*11月の休診予定日umbrella*

 

1日  火曜日ヒヨコ

 

9日  水曜日ヒヨコ

 

11日 金曜日ヒヨコ

 

19日 土曜日ヒヨコ

 

21日 月曜日ヒヨコ

 

24日 木曜日ヒヨコ

 

27日 日曜日ヒヨコ


イチゴ*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ   
ぶーぶーぶーぶー
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック      
ぶーぶー

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ