男性目の下クマ治療 術後14か月の症例紹介o(^-^)o  | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

 

  目の下のクマ治療後

 

定期的に経過を診させていただくなか、感じることラブ

 

それは・・・

 

  みなさまが

 

キラハートだんだんと明るい表情になられて、お洋服や髪形や、

    特に女性はメイクも

 華やかな明るい印象に変わられることですハート

 

 

d.heart*笑顔も増えてしあわせそうなお姿を拝見すると

わたくしたちもとってもしあわせな気持ちになれますにこにこd.heart*

 

 

 

今回は目の下のクマが気になり大阪から治療に

お越しくださった方が、

術後14か月経たれ、つい先日お越しくださいました。

 

 術後経過をみなさまにもご覧いただきましょうウインク

 

 

 

sakura経結膜脱脂法+脂肪注入sakuraをお受けになられました。

           矢印↓

 治療前

治療1か月後

治療14か月後

1か月後とほとんど変わっていないですねわー

 

横からは

 

治療前

 治療14か月後

 

治療前

 治療14か月後

男性ですが、思わず・・・・・・  お美しいビックリマーク

  

 

 

ha-to男性と女性とでは、ミッドフェイス(中顔面)の脂肪注入の

    仕方を石川院長は変えているそうですha-to

 

 

こんなコメントもくださいましたよにこっ

こちらこそ、ご遠方より何度もお越しくださり

本当にありがとうございました。

 

 暑くなってまいりますので

おからだに気を付けてこらからも

爽やかな笑顔を忘れずに頑張ってくださいねビックリマーク

 

 

おいしいお菓子まで届けてくださり

  どうも、ありがとうございました。

  とーってもおいしかったですビックリマーク(ダブル)笑顔

 

 

 キラハート術式などを詳しくお聞きになられたい方は

   お電話で携帯 0120-14-0780 ね

 

 多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ

 

 

 

umbrella*8月の休診予定日umbrella*

 

2日  火曜日ヒヨコ

 

6日  土曜日ヒヨコ

 

8日  月曜日ヒヨコ

 

17日 水曜日ヒヨコ

 

23日 火曜日ヒヨコ

 

お盆期間中は休まず診療いたします♪

 


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780