5月初めに手術をされた女性化乳房症の方が術後1か月半の経過を診せにきてくださいました! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
heart+kira*

 

先月おつたえさせていただきました

ハート男性の女性化乳房症ハートの手術をお受けになられた方が

無事、術後1か月半が過ぎましたので、

   経過をご紹介いたしますね嬉しい

 

アメブロではお写真の掲載ができないので、

こちらをご覧くださいませラブ

    矢印

重症下垂女性化乳房症の改善例

 

 

じゅん薄♡左胸は中等度で男性の女性化乳房症に多く

   みられる症例です。

じゅん薄♡右胸は重症でほとんどお見受けしない症状でした。

この左右差にも、ご本人様は大変悩まれていらしゃいました。

 

大学病院にもご相談に行かれたそうですが、

治療をお断りされ、はるばる遠方より、

当院にお越しになったという経緯がございました。

 

 

 

 手術は

さと薄♡左胸乳腺切除脂肪吸引からおこなわれました。

 

次に

さと薄♡右胸は乳房切断に、乳輪と乳頭の移植手術が

   おこなわれました。

院長は大学病院時代のご経験から、

おひとりで手術すべての執刀をされました。

大きいご体格の患者様でしたので切除範囲も大きく

予定よりすこし時間延長しての手術でしたDASH!

 

 

双葉こういった、アンチエイジングではない、

見た目の要素で大変お困りのかたにも

形成外科的医術を提供し喜んでいただきたい!

 と石川院長はいつもおっしゃってます。

 

 

双葉今回の術式は、

女性男性化手術(FtM)のバストの手術と同じだそうです。

 

女性で hart乳房下垂のないかたは、左胸

     hart乳房下垂のあるかたは、右胸

        をご参考にしていただければと思います。

 

桔梗詳しくお聞きになられたい方は

   お電話で携帯 0120-14-0780

 

多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

umbrella*6月の休診予定日umbrella*

 

29日 水曜日 ヒヨコ

 

umbrella*7月の休診予定日umbrella*

内装工事のため

 1日  金曜日 ヒヨコ から 6日 水曜日ヒヨコまで

 

 13日 水曜日 ヒヨコ

 

 21日 木曜日ヒヨコ

 

 26日 火曜日 ヒヨコ


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
      
0120-14-0780