巨大なピアスの穴を閉じて耳たぶを創りなおした症例紹介 20代男性 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon* いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
*
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*:*

 

きょうは、1か月前、就職のために

おっきなピアスの穴を閉じたいと静岡県から

お越しくださった20代男性の経過をご紹介しますね。

 

 治療前

 

大小ふたつの穴を一緒に閉じて、

さらに耳たぶを形成することは、一般の人が考えるより

複雑で難しい手術といえます。

 

血流が途絶えてしまわないよう、いろんな

工夫をされていました。

 

 

治療1か月後

わ~ラブ

ちゃんとした耳だあ~にこっ

 

まだ1か月しか経ってないのにすごくきれいと、

喜んでいただけましたよ。

 

 

こちらのかたは手術中に将来の夢を語って

くださいました。

そんな想いを受け止めて院長は丁寧に丁寧に丁寧に

手術してました。

 

夢実現にむけて頑張ってくださいねきゃ

 

 

すこし前に、院長が形成外科専門医として

  ★社会に貢献したい!

という念いでいくつかの形成外科的治療を

おこなわせていただいていることをおつたえしましたにこ

      矢印

http://ameblo.jp/abicli/entry-12134782140.html

 

もし、悩まれていたらご相談にいらしてみてくださいねほのぼの

 

どんな耳の治療をしてるのか覗いてみてくださいheart+kira*

      ダウン   

http://www.mpg-abk.jp/category/2005306.html

 

 

 

 多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
ポチっぽちっぽちっと応援クリックよろしくお願いします
ピーチカ
やじるし やじるし やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし 
 

にほんブログ村               ブログランキング

 

 ぽちっポチっぽちっで毎日書くエネルギーがもらえますφ(.. )

 

 

 

umbrella* 3月の休診予定日 umbrella*

29日 火曜日  ヒヨコ


umbrella*月の休診予定日umbrella*

4日  月曜日 ヒヨコ

8日  金曜日 ヒヨコ

14日 木曜日 ヒヨコ

15日 金曜日 ヒヨコ

19日 火曜日 ヒヨコ

25日 月曜日 ヒヨコ

27日 水曜日
 ヒヨコ

 

 

umbrella*月の休診予定日umbrella*

 

7日  土曜日 ヒヨコ

 

9日  月曜日 ヒヨコ

 

11日 水曜日 ヒヨコ

 

17日 火曜日 ヒヨコ

 

18日 水曜日 ヒヨコ

 

20日 金曜日 ヒヨコ

 

26日 木曜日 ヒヨコ

 

双葉GWは休まず診療いたしますペン吉

 

 


strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。


       ご容赦くださいませ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医


チューリップ     ヒヨコ     チューリップ    ヒヨコ
<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780