いまなら夏までに間に合う!ポッコリお腹の確実部分痩せ 脂肪吸引手術風景 症例紹介 20代 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


まだ、2月ですが、梅も咲いて日差しもだんだんと春めいて

きましたね
にこにこ

春服もいっぱいショップに並んできました


でも、冬は隠せていたお腹の贅肉、

薄着になると目立っちゃいますよね
汗


確実にリバウンドせず、痩せるのはやっぱり

脂肪吸引の右にでるものはありません。


持ってる脂肪細胞を物理的に減らしてしまうので、

体重が増えても吸引した部位には、

脂肪がつきずらくなるようです。


それを考えると、脂肪のつきやすい

    お腹
!

脂肪吸引しとくと今後のためにもいいですね。


  手術風景


院長はすべてオールハンドでおこないます。


おおきな血管やたいせつな神経を傷つけにくいからなんですよ。


カニューレの挿入口を縫合して終わります。



 症例紹介

上腹部+下腹部 20代 女性

 治療前


 治療12日目


まだ、ボコボコして固い感じがあります。

内出血もみなさまこのくらい残っています。


 治療3か月後


まだ、さわると固さが残っている時期です。

でも、だいぶ引き締まったのがお解りかと思います。

おへそのかたちも変わりました
ウインクハート

あと3か月でさらに引き締まり、固さもなくなってきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー3月31日まで、割引キャンペーン 実施中です!

1部位  ¥248,000なんとモニター様は¥158,000 

  でお受けになれますにこ矢印


クローバー詳しくはお問い合わせくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その他のかたの症例はこちら

      
ボディ(脂肪吸引・脂肪溶解注射)




では、また(*˘︶˘*).。.:*♡



多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村

umbrella*月の休診予定日umbrella*


13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ





umbrella*3月の休診予定日umbrella*


5日  土曜日 
ヒヨコ

6日  日曜日 
ヒヨコ

10日 木曜日 
ヒヨコ 


16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日 
ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780