50代60代の男性にとっても多くみられる 髪の毛の中のシミも取っちゃいました! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*もブログを見て、読んでいただき

ありがとうございま
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



先日、脂漏性角化症(老人性イボ)のご紹介を

いたしましたら、

男性のもとれるんですか


と、ご質問をたくさんお受けしましたので、

きょうは男性に多くみられるシミ症例のひとつを

ご紹介いたします。


こちらの男性  50代のかたです
!

治療前


アウトドアスポーツをされてるそうで、

目回りにもシミがいくつかあったのですが、

○で囲んだ脂漏性角化症(老人性イボ)だけ

とりたいと、治療されました。



 治療3か月後


もちろん髪の毛は、そのまんま、

シミだけきれいになくなっちゃいました
きゃハート


男性は女性のように日焼け止めやファンデを

塗らないので、スポーツをされてなくても

車の運転をよくされるかたなどは、

この部位、シミになりやすいようです。




気になっていらっしゃるかたは、

冬の紫外線が比較的弱い時期に治療されると

イイですよ
にこっ


シミのモニター様も募集してますheart+kira*

通常の20%Offでお受けになれます。



 こちらもどうぞハート
       
男性でも!シミを消す治療をすることは普通にあります




当院、じつは男性器の治療もよくおこなっております。

気になさっているかたは、こちらをどうぞ
ハート
    

男のお悩み解決ブログ


では、また(*˘︶˘*).。.:*♡




多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
 やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村



umbrella*1月のこれからの休診予定日umbrella*


28日 木曜日 
ヒヨコ



umbrella*月の休診予定日umbrella*

2日  火曜日 
ヒヨコ

8日  月曜日 ヒヨコ

13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ





umbrella*3月の休診予定日umbrella*

4日  金曜日 
ヒヨコ

5日  土曜日 
ヒヨコ

6日  日曜日 
ヒヨコ

16日 水曜日 
ヒヨコ

21日 月曜日 
ヒヨコ

29日 火曜日 
ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780