でっかいほくろ?イボ?をとったどー!! | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


紫外線が強くない冬の時期は

シミやほくろの治療にとってもいいと思います
にこにこ


お顔はもちろん、とくに胸元や首回りは

薄着になるまえに治療しておくと

春には襟の開いたお洋服も自信持って着れますよ
ハート


こちらのモニターさまは何十年も気になっていらした

首のおっきな盛り上がったほくろを取ってしまうことに

しましたうぅぅ~汗

 治療前






もちろん麻酔をして治療するので、痛くありませんよほのぼの






こちらは治療直後

すこしピンク色になっています。

防水できる保護テープを貼ってあげて終了します






治療から3か月半、診せに来てくださいました


 治療3か月後



あとかたもなく消えていて、

どこでしたっけ


と、ご本人さまと先生と3人で探しまわっちゃいました
きゃ


治療には削り取る深さ、広さを、見定めて

おこなうそうです。


  傷跡をできる限り残さない
きらきら(橙)

院長のこだわり治療の賜物ですね
!




因みにこちらは、

軟性線維腫という皮膚のできもの、のようです
ウインク



こちらもご覧くださいね
にこっ
        

シミ・ほくろ治療のページ





多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
 やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村



umbrella*1月のこれからの休診予定日umbrella*


15日 金曜日 
ヒヨコ

16日 土曜日 
ヒヨコ

21日 木曜日 
ヒヨコ

28日 火曜日 
ヒヨコ



umbrella*月の休診予定日umbrella*

2日  火曜日 
ヒヨコ

8日  月曜日 ヒヨコ

13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 
ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780