目の下のクマ治療 裏ハムラ法の手術風景と直後状態をご紹介 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

balloon*いつもブログを見て、読んでいただき

ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


ことし初めての連休、みなさまいかが

おすごしでしょうにこにこ



あびこ駅前クリニックでは、手術のかたの

ご予約で、朝からみんな忙しくしております



さて、きのうはモニターさまで

目の下のクマ治療をお受けになられたかたがいらしたので、

ご紹介しましょう
にこっ

 治療前  30代 女性


こちらのかたもかなり頬が低い骨格でいらしたので

たぶん、20代のころからクマがおありだったと

思われます。


昨年、院長とじっくりおはなしをされ、

「」今より、すこしでも前にすすみたい!「」

と手術をお受けになることとなりました。




 手術風景です


花裏ハムラ法(経結膜的眼窩脂肪移動術)
花

をお受けになられました。


あらゆる角度から慎重に丁寧にアプローチしていきます

ちいさな穴からクマの原因の眼窩脂肪を移動して

固定する手術ですが、

的確な部位に移動固定をするのは、

大変高度な医術を必要とするそうです
うぅぅ~

無事、終了し

手術直後の状態です

局所麻酔のせいで目の下が白くなっています。


実は

術前のお写真を見ていただくと


お判りかと思いますが、

頬の高さとハノ字のくいこみに左右差

強くあったので、これを整えるのが

とても大変であったと

手術後、院長はおっしゃっていました。




d.heart*術後はご不安も多いかと思いますが

   頑張ってくださいね
はぁとラヴ



今後の経過もみなさまに、

    ご紹介させていただきますね
ウインクハート


では、また(*˘︶˘*).。.:*♡



多くの方に情報をお届けしたいので下のアイコンを
一押しポチっと応援クリックよろしくお願いしますピーチカ
 やじるし やじるし やじるし

にほんブログ村



umbrella*1月のこれからの休診予定日umbrella*


11日 月曜日 
ヒヨコ

15日 金曜日 
ヒヨコ

16日 土曜日 
ヒヨコ

21日 木曜日 
ヒヨコ

28日 火曜日 
ヒヨコ



umbrella*月の休診予定日umbrella*

2日  火曜日 
ヒヨコ

8日  月曜日 ヒヨコ

13日 土曜日 ヒヨコ

16日 火曜日 
ヒヨコ

18日 木曜日 
ヒヨコ

22日 月曜日 ヒヨコ

26日 金曜日 ヒヨコ



strawberry*学会参加の都合で予定が変更になる

    可能性があります。

       ご容赦くださいませ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒヨコヒヨコヒヨコ
                    
日本形成外科学会 専門医  
              石川院長の
日本美容外科学会 専門医
 
チューリップ    ヒヨコ    チューリップ   ヒヨコ

 

<美容外科 形成外科 美容皮膚科>

あびこ駅前クリニック

千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780