胸のカラー刺青(タトゥー)除去のレーザー治療風景と直後の症例紹介 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんばんは(≡^∇^≡)



今朝は、あびこ駅前クリニックのすぐ近くにある

「」公園の池の水が凍ってたよ!ピンクグラ「」

と、うちのナースマンが出勤してきました。

寒さもだんだんと師走に近づいてきてるんですね~キラキラ




d.heart*
来年の夏には、水着になりたあいニコハート

と、

今日はバラ刺青・タトゥー除去の治療バラ

をおうけになられた方のご紹介をしましょうアゲアゲ







こちらの、バラ刺青・タトゥーバラを取ることになりました。



色の数が多いのと範囲も広いので、

石川院長は削皮か植皮をお伝えしましたが、

手術はちょっとえ・・・・

というご本人様のご意向で、

きらレーザーでの治療きらとなりました。




赤い線から下側をまずなさりたいとのことで

しるしをつけました。





麻酔クリームを塗ってから、

さらに局所麻酔をします




いよいよ、レーザー照射開始ですビックリマーク2






刺青・タトゥーの色に合わせて、

レーザーの設定を変えていきます。






          
            やじるし





            やじるし






何回にも、絵柄と色に合わせて、

ジュール設定を変えながら慎重に治療を進めて

いきます。




色素の浸透が浅いところは1回でとれますが、

もちろん、1回の治療ですべては、取りきれません。

最低5回は必要
と、石川院長




balloon*
タトゥー・刺青

手術でも、レーザーでも、全くもとの肌の状態に

戻すことはできません。


ケロイドになりやすい肌質や部位がよく

わかっていらっしゃる専門医の先生と

じっくりご相談され、治療方法をお決めになられて

ください。



balloon*
また、長期戦になるので、術後のケアをしっかり

してくれるクリニックを選ばれてくださいねらぶ②





umbrella*その他の治療法でのご紹介など、

詳しくは刺青・タトゥー除去のページ

  をご覧になられてください。

 




  umbrella* 只今

バラ刺青・タトゥー除去バラ

部分モニター様  50%割引  実施中です








バラおしらせバラ


あびこ駅前クリニック

年内31日 
水曜日
まで
通常診療をおこないます。

ただ、12月20日以降の手術のご予約が大変、
おとりづらい状況となっております。


詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。


新年日 日曜日より
通常診療
予定でございます。


よろしく、お願い致しますビックリマーク









   柊     




柊        サンタさん    柊






       ポプラ    













   サンタさん
キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆