目の下のたるみ治療:脱脂+脂肪注入手術風景と術後1週間の経過写真 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんばんは(*^.^*)



我孫子市の今朝の気温は、3度でした

今朝、秋田の患者様とお電話でお話ししましたら、

秋田は今朝は大雪だそうです



そして、今の時間の我孫子でも帰りの電車では、小雪の舞ってる駅が

ありました。

いよいよ、冬到来ですねキラキラ☆





そう、その冬休みを利用して手術を予定されてる方も多い

ことと思いますが、だいたい1週間のお休みの方が

多いんじゃないかと。



で、
「」1週間で手術の腫れは引いているのでしょうか!?「」



とご質問をお受けするのですが、



「」まだ、腫れています。「」
    
    と、お答えしております。


balloon*
ただ、だいたいの手術の

おおわくの腫れがひく、ひとつの目安が、

1週間と思っていただいていいようです。balloon*




モニター様でちょうど1週間前に

目の下の経結膜脱脂術と脂肪注入をされた方が

来てくださったので、

ご紹介しようと思います。


目の下の脱脂と太腿から採った脂肪を目の下から頬に

注入するこの手術は、

目の下の皮膚を切らない治療のなかでは、

腫れのおおきい手術です。






手術風景です









そして、

症例紹介です



治療前








治療後7日目

まだ、腫れと黄色い内出血が残っています。

かたちもやや角ばった感じで、

きれいなまあるいラインには

まだ、なっていません。


あと、1週間でだいぶ落ち着きます。




こちらの方は、ごく平均的な経過でいらっしゃいましたが、

もっと、腫れや内出血がでない方もいらっしゃいます。




逆にもっと腫れや内出血のひどい方もいらっしゃいます。

白目に充血がでることもあります。




手術はお顔に魔法をかけるわけではないので、

当然、ダウンタイムはあります。




でも、ひかない腫れはないので、担当してくださった

先生を信頼し、乗り越えてほしいと思います。




辛いとき、不安なときは、そのクリニックに相談してみましょうheart+kira*




かならず、安心材料やよりよく過ごせる

アドバイスをくださるはずですWハート





balloon*
どの、クリニックも患者様といっしょの気持ちで

順調な回復と結果を望んでいるからですheart+kira*








バラおしらせバラ


あびこ駅前クリニック

年内31日 
水曜日
まで
通常診療をおこないます。

ただ、12月20日以降の手術のご予約が大変、
おとりづらい状況となっております。


詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。


新年日 日曜日より
通常診療
予定でございます。


よろしく、お願い致しますビックリマーク







       




もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆