目の下の小じわに効くクリニックでの治療は? | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今朝は、また寒くなりましたねきゃぁ~



これからの時期、

strawberry*目の下の小じわstrawberry*のご相談が

一気に増えてまいります。





実は、目の下の小じわの治療は難しいようですいー





女性はおわかりにのように、小じわは朝と夜でも違うほど、

水分量にも左右されます。

目の下はデリケートなので、なおさらですううう




女優の藤原紀香さんは、楽屋とかで何台も加湿器をたきまくって

ケアしてるそうです。

でも、一般のオフィイスでやったら、

書類は、しなしなになるし(・・;)

隣の方からメガネくもるんです( ̄_ ̄ i)

と、クレームになりそうです苦笑






女優の吉瀬美智子さんは、

目の下にはファンデを塗らないとおっしゃってました。

なるほど、と思いました





クリニックでの治療は、

目尻はボトックスがいいと思いますが、

目の下には、外反のリスクがあると、石川院長は
患者様にお伝えしています。



非架橋のやわらか~いヒアルロン酸イイと思いますが、

1ヶ月くらいしか持たないので

コスト的にどうだろうかなと思います。



また、切開の手術では、皮膚のゆるみは

改善できますが、小じわをとるのは、難しいようです。




先日お伝えした、

ハートPRP療法ハートはいいと思います



即効性がないのと、反応させるので、結果の出方

に個人差がでることが、デメリットですが、

なかなか、いい治療だと思います。



では、症例紹介ハートですキャ


ハートPRP療法目の下ハート
治療前



治療後3ヶ月













こちらの方は目尻のボトックス

ハートPRP療法目の下ハートをされました

治療前






治療後3週間しかたっていませんが




なかなか、いい結果で喜んで頂いていますハート





こちらの、PRP療法のページ

    ご覧になってみてくださいね
ハート




目の下は、日々ちょっとした気遣いといたわり

も大切です。



そんな、日々に役立つ
目元用専用化粧品

結果の出るものだけ取り揃えてございます
らぶ②



またの機会にご紹介いたしますね
音符


では、良い週末を
!ピンクグラ  あははっハート















 お知らせです


heart+kira*                 heart+kira*
 現在、あびこ駅前クリニックでは

 看護師さんを募集しています。

 

 美容の経験はなくても大丈夫です。

 患者様のお気持ちに寄り添える

 こころの優しい、笑顔のすてきな方はぁと



 石川院長と一緒に、

 我孫子から世界に笑顔を発信する

 お手伝いをしていただけませんか!ピンクグラ



  パートさんでも大歓迎です!ピンクグラ


  お電話お待ち致しております!ピンクグラ
heart+kira*                 heart+kira*  










花こちらの石川院長からのメッセージ看護師さんへ

                       ↑ 
               を、ご覧になって下さいねはぁと 










        



もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆