目の下、わたしはふくらんでるの?くぼんでるの? | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




目の下のご相談のお電話で、

「」クマが気になっているんですが、くぼんでるのか、

ふくらんでるのか、

よく判らないので先生に診てもらいたいんです「」


という
おはなしをよくお伺いします。



お越し頂き石川院長が、

症状を拝見すると、

たとえば、こちらのような方々です。






モニター様でいらっしゃいますので、

ご覧いただきましょう





20代  女性







30代 女性







40代 男性




あっ、わたしもこんな感じヽ(*'0'*)ツ



と思われた方、多いんじゃないでしょうか?と!




20代から40代のかたに、男性女性に限らず症状が多いように

感じます。




そして、

ふくらんでるの?  くぼんでるの?

と、聞かれると


両方なんですビックリマーク





くぼんでるとこに、ふくらみがあるタイプのようです。

このような症状の方は

目頭側のハノ字と、影の要素の改善が超難しい

んだそうです(・_・;)



お三人とも

strawberry*経結膜脱脂術と脂肪注入strawberry*


お受けになられました。




そして、

こちらが、キラキラ術後のお写真キラキラです。





20代 女性






30代 女性





40代 男性




きれいになられましたよねおんぷきら







詳しくは目の下のクマ  色と形の関係のページ

も、参考になるのでご覧になってみてくださいね音符






目の下のクマは、ほんとに奥が深いんですね~







 お知らせです


heart+kira*                 heart+kira*
 現在、あびこ駅前クリニックでは

 看護師さんを募集しています。

 

 美容の経験はなくても大丈夫です。

 患者様のお気持ちに寄り添える

 こころの優しい、笑顔のすてきな方はぁと



 石川院長と一緒に、

 我孫子から世界に笑顔を発信する

 お手伝いをしていただけませんか!ピンクグラ



  パートさんでも大歓迎です!ピンクグラ


  お電話お待ち致しております!ピンクグラ
heart+kira*                 heart+kira*  







花こちらの石川院長からのメッセージ看護師さんへ

                       ↑ 
               を、ご覧になって下さいねはぁと 







        



もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆