ゼオスキンヘルス(ZO Skin Health):ダウンタイムの治療経過紹介byドクターオバジ | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

みなさま こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


wハート☆
きょうは、2回目の記事になります。

ひとつ前のも、ご覧になってみてくださいねぺこ



きょうは以前にもご紹介した、

こちらのきらオスキンヘルス(ZO Skin Health)


肌改善プログラムきらについてお伝えします。






こちらは、ドクターオバジが35年以上の研究から生み出された

医療機関でしか取扱いできない

最新のスキンケアプログラムです。


以前のピーリングプログラムだけでなく、

その方の肌と改善したいスピードに合わせて、

クリニックが個々の患者さまに合わせて、

カスタマイズさせたお肌の治療ができます。




シミ、小ジワはもちろん、

難しいとされる、アトピーニキビ、ニキビ跡、

深いシワ肝斑までの治療が可能です。



こちらが、健康な肌とダメージのある肌の違い

を、絵で表したものです。

拡大して見てみてくださいね



ひとは生きている以上、肌はいろんなストレスにさらされて

います。

とくに、お洋服を着れないお顔は、

なおさらなんです。



お肌に何かひとつでも、気になるところがあれば

試してみる価値あり、ですよ



日本人は肌が薄く、デリケートな方が多いと

ドクターオバジ日本人向けにプログラミングして

くれています。




つのプログラムに分かれていますが、

単品ずつでも試せるので、使いやすいです。




今回は、セラピューティック プログラム という
      ¥64,800(トレチノイン30g含)
集中改善プログラムのご紹介です




下の図のように、ハイドロキノンやトレチノインやグリコール酸

などを、使用するので必ず医師の指導の元でないと

できません



さて、今回あびこ駅前クリニックのスタッフが

満を持して、この一番改善スピードが早い

セラピューティック プログラムに挑むことに

しましたので、

みなさまも見守ってくださいね




彼女はアウトドア派なので、

この夏できてしまった頬のぼあ~っと広がったシミが

とりたいんです。

目尻のシワも気になっています。




こんな感じ

 


こちらがスタート時H26.11月7日

あれっ、まだ、ついこないだやんけ汗




紫外線量落ちるの待ってったんですラブドキドキ










そーして、
本日 H26.11月10日 

あっっかあっ
!ピンクグラ ておっしゃらないでくださいね苦笑

口もと、皮向けしてきましたね

これで、予定どうりの変化なんですらぶ②音符





もちろん、このプログラムでも

おくすりの量を加減して赤みや皮向けは調整できます。





ちょっと、というビビりなかたのプログラムもあるハート
ので

ご安心をかおもじ





また、
クリニックでのフォト治療のあと、より効果をだす、
そして、持続させるプログラムもありますハート





また、
アンチエイジングの、赤みや皮むけのまったくでない
プログラムもありますハート








それは、また、

次回につづく  ですらぶー









  お知らせです


heart+kira*                 heart+kira*
 現在、あびこ駅前クリニックでは

 看護師さんを募集しています。

 

 美容の経験はなくても大丈夫です。

 患者様のお気持ちに寄り添える

 こころの優しい、笑顔のすてきな方はぁと



 石川院長と一緒に、

 我孫子から世界に笑顔を発信する

 お手伝いをしていただけませんか!ピンクグラ



  パートさんでも大歓迎です!ピンクグラ


  お電話お待ち致しております!ピンクグラ
heart+kira*                 heart+kira*  







花こちらの石川院長からのメッセージ看護師さんへ

                       ↑ 
               を、ご覧になって下さいねはぁと 







        



もみじ         ポプラ  





       ポプラ    














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆