手首の入れ墨除去(タトゥー除去)治療風景と症例紹介:千葉県あびこ駅前クリニック | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 みなさま こんにちは(*^.^*)



きょうは、ハロウィンハロウィーンだそうで、

あびこ駅前クリニックの裏にある、ケーキ屋さんの店先の

かわいらしさにひかれて、思わずお菓子を

買ってきちゃいました!!ピーチカ

みんなで、いただきましたあ~きゃはっ♪ハート









ところで、本日は、

先日、おこなった

heart手首のタトゥー除去の治療heart

ご紹介しようと思いますハート

その患者さまは、

ほんとに、お気遣いくださるとっても優しい方d.heart*で、

相手の立場を思いやるという

ことのお勉強をさせていただきましたハートd.heart*


今回、タトゥーの

場所と、大きさ、形から、

切除の治療法がはやく綺麗になるかと、

石川院長からのご診断でしたが、ご本人様の

ご意向で、flower*レーザーでの除去flower*

  することとなりました。





星こちらを取ることとなりました

星以前にいちど治療されたことがあるそうです。









星痛くないように、麻酔をすこしずつ
   丁寧にいれていきます











キラキラさあ、いよいよ照射していきます







キラキラこんな感じでうすくなっていきます









ハートそして
   全部、終わりましたハート






軟膏で保護して終了になりますらぶ②






でも、残念ながらheat+kira*レーザー治療の場合heat+kira*


1回では、どんなタトゥーも取ることはできません

heat+kira*何回かの照射で、
   だんだんとうすくしていきます
heat+kira*


次回は、40日後にまた治療することとなりましたビックリマーク2




また、経過をお伝えいたしますね音符




形成外科専門医石川院長

大学病院時代、重度熱傷の患者様の植皮治療

されていました。


なので、キラキラ☆おおきな刺青キラキラ☆は、


キラキラ☆削皮や植皮キラキラ☆もおこなっております。


幅が狭い場合はキラキラ☆切除キラキラ☆


もおこなっております。









詳しくはタトゥー・刺青除去のページ

   をご覧になってくださいねヒヨコ


夏より冬のほうが術後管理が楽ですよかおもじドキドキ





  現在、バラ刺青・タトゥー除去の部分モニター様バラ


       募集中ですheart+kira*

  大きさにより50%以上割引可能です

       ご相談くださいねアゲアゲ↑↑


















ハロウィーン    ハロウィーン    ニコちゃん     














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆