右頬のシミのレーザー治療紹介3例:千葉県あびこ駅前クリニック: | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

 みなさま こんばんは(‐^▽^‐)




きょうは、クリニックのすぐ近くの公園で、地元のお祭りが

おこなわれていましたハート


朝からカラオケで盛り上がってましたよ音符2音符



umbrella*10月でも、一日お祭りなどで、外にいると、

紫外線をあびる量はそうとう量になりますきゃぁ~


また、短い時間の通勤の車の運転でも、毎日

積み重ねると、結構な紫外線量になります苦笑


当然、メラニンが増えてシミをつくってしまう率は

高くなりますえ~ん


お車の運転をされる方の右頬にシミができてしまう

率が高いひとつの理由ですぶー

(左ハンドルの方は、ひだりです。当然(*^.^*))





 

きょうは、3人の方の症例を紹介致しますハート

全員モニター様で、ご了解をいただいておりますキラキラ☆




 治療前
 



治療 14日後








 治療前





治療 13日後








治療前





治療 27日後






umbrella*どなたも、今回はヤグレーザーを1回ハートの照射で


治療をおうけになられましたかおもじ




 銀杏の葉詳しくはシミ・ほくろのページ

     
      をご覧になってくださいね♪




さあ、

これからは、きらレーザーの好適期きらです





 チューリップただいま、レーザー治療のシミモニター様


  なんと50%OFF  10月31日まで募集中です!ピンクグラ










   ハロウィーン  




ハロウィーン    ハロウィーン    ニコちゃん     














キノコヒヨコヒヨコ
                    
形成外科学会 専門医  
              石川院長の
美容外科学会 専門医
 
キノコヒヨコヒヨコヒヨコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆