目の下クマ治療:経結膜脱脂+微細分離脂肪注入術後6か月間の経過と手術風景: | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  みなさま こんにちは≧(´▽`)≦




今日は、我孫子市の手賀沼というところで
花火大会があります。

 


クリニックは診療中なので音だけ楽しみたいとおもいますおんぷ
(-^□^-)おんぷ


さて、本日は目の下のクマ治療をされた
男性の方の半年間の
経過をお伝え致します。

(o^-')b

手術を検討するのに、術後の経過はとても気になることの
ひとつだと思います


当院はWハート責任もって術後の経過もずっと
   診させていただいております
Wハート
    ご料金はいただいておりません。


今回の方北海道から治療にお越しくださいました。

昨日6ヶ月のご診察の日でした。


  花こちらが、治療前のお写真です


  H26.2月3日   手術前





 薔薇あお経結膜脱脂+微細分離脂肪注入薔薇あお

   をさせて頂きました


  手術中



  手術中






 花一か月の時のお写真です。

   まだ、すこし高さと硬さが残っている時期です

 H26.3月3日







  花三か月の時のお写真です。

   この時期にこの治療は、ほぼ完成となります


 H26.5月10日








  花六か月、昨日のお写真です。

  きれいな状態をしっかりキープされています


 H26.8月1日







キラキラ詳しくは男性の目の下のページをごらんくださいねアゲアゲ↑↑
        矢印   




 キラキラ 昨日は半年たった記念にパチリキャ

    笑顔とお帽子がいつもとってもステキですキラキラ



「また、来年変わらずいい状態であることの
確認をさせてください」(^-^)/
   と石川院長


 お仕事、頑張ってくださいね上げ上げ

キラキラ☆(‐^▽^‐)キラキラ☆




    





                    
形成外科学会 専門医  
                  石川院長の
美容外科学会 専門医

<美容外科>
あびこ駅前クリニック
千葉県我孫子市我孫子1-9-20石山ビル3階
0120-14-0780

目の下お役立ちブログはこちらをクリック
       矢印
あびこ駅前クリニックはこちらををクリック
       矢印




    
          おまけにこ  


 
  クリニックの窓からのぞいちゃいましたきゃー

 
 けっこう、見えましたウインク