ご夫婦で中国から目の下のタルミ治療 vol 2千葉県あびこ駅前クリニック | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)音符
音符



今日は、我孫子市のお祭りだそうですが、夕方からあいにくの雨
になってしまいましたかさ
濡れてしまった方、お風邪をひかれませんようにラブ


さて、先月中国から

奥様が3年半前に当院で目の下の治療
をされて、

こんどは、旦那様が目の下の治療をされたことのご報告を
させていただきましたが、



昨日が治療後ちょうど1カ月目で、
また、中国からご受診にお越くださいましたきゃー


バラ術後経過もよろしく、
終始笑顔でいっぱいでした
バラ
o(〃^▽^〃)o


旦那様は日本語はお話しになれないのですが、
奥様の通訳と、旦那様のジェスチャーで会話がリアルタイムで
成立です
o(^▽^)o




 
 花 こちらが、先月の治療前に記念撮影


・・・・・・・・
手術前なのに、めっちゃ笑顔ですね~」
  と石川先生








 そして、昨日
 
 花また、記念撮影


「あっ、シェンシェイ  ドゾ  ドゾ」

と、真ん中へ誘導してくださり、

完璧な仕切り
(^_^;)





 
  
 「 シェンシェ~イ    エ


と、先生より先生っぽい

貫録の仕切り(^▽^;)




 
 「コンド  フーリ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほんと、
   ありがとうございました
ビックリマーク2 ビックリマーク2


また、
半年後の12月にお友達と一緒にきてくださるそうです
あげ
o(〃^▽^〃)oWハート







H26.6月18日  治療前
 





H26.7月18日 一か月後
 

 きらお顔がすっきりと若返りましたきら




お帰りのお見送りで

(o・・o)/~
「12月まで、さよなら」(o・・o)/~と、スタッフ


「サケ、タバコ
・・・・・・・・・・
と、大きく手を振って中国へ帰らました(^o^;)


禁酒  禁煙  頑張ってくださったんですね(T▽T;)






ありがとうございました!!

wハート☆お二人で、ずっとずっとおしあわせにwハート☆