あびこ駅前クリニックから笑顔通信 | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちはo(〃^▽^〃)o
 
本日、6月28日は あびこ駅前クリニックのうちふたりのスタッフ
が同じ誕生日なのです(*^.^*)




ということで、ケーキでお祝い
 
 Happy  Birthday






 
 あっ 先生 手しかはいらなかった(^o^;)





 
 
もちろん、ケーキの執刀医は石川院長



 
笑顔がいっぱいの
しあわせな一年になりますように




ところで
あびこ駅前クリニックには、日本全国から
また海外からも
たくさんの方々が治療を受けにお越しくださいます




遠方からの方は、なかなかモニター様になってお通い
頂けないので、術後の経過が順調でいらっしゃるか、
ご不安がないか、お伺いをいたしております。



今日も何人かの皆様と電話でお話しさせていただきました。
(^-^)/



お一人のかたは福島からお越しくださり、
本日術後二日目でした

順調そうでよかったです(^O^)/



「悩んで、やっとたどりつくことができたんです。
治療して、ほんとによかったです。」

と、明るい声でお話しくださいました


おかえり際に、階段で手を振って帰られた時の
笑顔を思い出し胸が熱くなりました。





いろんな病院様をまわられ、あびこ駅前クリニック
選んで、足をはこんでくださる皆様が
今後の人生に笑顔がいっぱいあふれる

しあわせな時をお過ごしいただけるよう、
心より願っております







   
 



>