お腹の皮膚のたるみ取り | プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

プラストクリニック(東京都日暮里)で美容外科(目の下クマ・タルミ治療など)を毎日毎日、最も間近で観ているスタッフの観察日記

東京都のJR日暮里駅近くにある美容皮膚科・美容外科「プラストクリニック」で、スタッフからみた院長像やスタッフ目線からの治療の紹介などを書き綴っています。

  皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)

先日お越し頂いた患者様から、

お腹の皮膚のたるんだの
なんとかならないかな?


と、ご相談を頂きました。
10kgくらいお痩せになったそうです



石川院長形成外科の専門医ですので、
実は、とても得意な分野の治療なのです
(o^-')b
昨年、治療させていただいた方の中から
 モニター様のお写真
ご紹介させていただきます


クリックすると大きくなります
 



おへそもかっこよく、つくりかえたんですよ
(b^-゜)
詳しくは、お腹の皮膚のたるみ取りのページをクリックしてくださいね




 脂肪吸引後
 ご出産後
で、なとかなんないかな~

と、お思いの方は
なんとかなるので、専門医の先生にご相談になってみて
くださいね


ところで、うちの形成外科専門医の石川院長
ほんとに、いろんな手術が得意 なんです
さらに、かくれた才能もあって
(じきに、ご紹介いたします)



天は二物をあたえず
と、いいますが......




そしたら、今朝
 ウン (運)まで天からおっこちてきたようでして
( ̄□ ̄;)!! ・・・・・・・・・・・






 で・・・・ ウンを洗っていらっしゃいました
(^_^;)  

神様、鳥様いつもありがとうございます!!