YOKO'S BURLESQUE DANCE SHOW vol.4追記 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ


あまのじゃくと


ひかる君はダンス歴が長く、ヒロキ君は、なかなか筋がよく、一年でかなり上達しました。


オープニングのSPY BREAK!!

は、ジャズダンス要素が多く、難しかったとおもうけど、


二人ともかっこよくきめてくれました。


またSHOW ME HOW YOU BURLESQUEでは、マラボーをもってのダンス、ひかる君は初めてでしたね。


ボーイズバーレスクもやりたいな。


クラス作ろうかな


あまのじゃくファンの皆様にも

また一味違ったお二人を見ていただけたと思います。


9/8には

あまのじゃくのライブがあるようで


ショーガールズと応援に行こうと思います。



どっち?!でバックダンスで盛り上げた

ショーガールズ




6月は舞子ちゃんの誕生月なので、プチサプライズをしました。



うちのショーでは、ありがたいことに毎回

仕事仲間の友人達がスタッフとしてお手伝いしてくれます。


今回、一人がなかなかみつからなくて

いたところ


最後に


パンちゃんこと市川君が引き受けてくれました





たくさんのパンの差し入れもありがとう!!


市川くんは

宮土理さんの東宝ミュージカルで一緒でした。


かなり久しぶりに会いました。


みなさんからいただいた

お花がとても素敵





一つのプロデュースショーが終わると

次の日は、牛一頭ぐらい食べたくなりますw


それだけ、エネルギーを使ったということ。



次の日は、一人焼肉を満喫しました。w


さて、少し空っぽな自分にして、


次にいきましょか!