チャリティコンサート! | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

昨日は、うつみ宮土理さんプロデュース


子供に笑顔を!


チャリティコンサートをハンドメイド作家のミキティと観てきました。


終演後、お花をいただいて、パチリ!

宮土理さんと三丘翔太さんのロンリーチャップリンは、レアでした。



久しぶりに、瑛子さんにも会えて、嬉しかった!


瑛子さんが、ステージに現れると、とても


華やか!


このチャリティコンサートは、毎年ヨーコズベビーアンドキッズダンスも参加していました。


今年は、私は観る側。


これもまた、新鮮かな。


宮土理さん、瑛子さん、


大先輩達は、とても若々しく、元気なオーラを発してました。⭐️


私も、そのように、年を重ねていきたい!



終演後、中目のガード下のイタリアンでミキティとのひととき。


久しぶりなワイン


と、いうのも、


私、うっかり


先週水に駐輪場で、転んでしまって、膝を打ってしまいまして、


レッスンも口頭でできる物以外は、休講にして、


膝が腫れていたので、アルコールは、たってました。



2日間、アイシング。

してました。


自分の身体の細胞に、どうぞ、回復をよろしくね!と膝をなでなでしてました。


昨日ぐらいから、腫れもなくなり、


曲げるとあった違和感も軽減されました。


ほんと、ちょっとした時に、怪我は、やってきますね。


気をつけないとですね。。


さて、本日は、ここのところ、無農薬お野菜で、お世話になってる


北川葵子さん

に、渡すものがあり、


そして、私の好きなケール、お野菜の花束と発酵玄米をいただきました。



ふきの葉でふきの葉味噌をつくりました




豚肉とともに!


発酵玄米は、作るのがお手間なんですよね。


ありがたく、いただきました。


葵子さんどうもありがとう!!


今は、ググると、なんでも出てくるので、


ふきの葉の下ごしらえ


なんかもわかりやすいですね。


無農薬の旬のお野菜をいただく、という

とても贅沢な事!!


ご馳走様でした。