ジャズダンスクラス日曜日開催 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

今月より

日曜日もジャズクラスを開催します!


昨日は、久しぶりにあまのじゃく

のヒロキ君がレッスンにきました。



ただいまのコンビネーションダンスは、

The greatest show


ショーガールのカリンちゃんも、メキメキ

ジャズは、上達していて、ならばと


すこし、難しい振り付けになってます。


ダンスは、体幹さえ、しっかりしていれば、


ぶれない踊りができる、


シアターダンス、ジャズダンスは、そこだと思う。


ショーガールのマリーちゃんもメキメキと上達


やはり、復習してくれてると上達が目に見えてきますね!!




5/4 イオン南越谷店

あまのじゃく

インストアライブ開催です!!


6月15日のヨーコズバーレスクダンスショーvol.4

@マンディールでは、


あまのじゃく、ショーガールズのコラボもありまーす!!


ぜひ、予定にいれておいてね!!


次回ジャズクラス


4/21 13:00〜14:30


buzz 新宿4丁目スタジオ 2 スタです。


単発での受講もできるので、


興味あるかたは、メールくださーい


abiba7hyper@gmail.com