キッズ宣材写真撮影 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

アイルトンセナさん、プリンセス天功さん写真集などを手がけたカメラマン小森修さんに


なんと、ヨーコズベビーアンドキッズダンスの


宣材写真を撮っていただきました。😊



あすみちゃん!!


まこちゃん!!


お友達の紹介で男の子(ショウ君)も参加



小森先生を囲んで!!みんなで!


初めての体験


でも、いまのキッズは、写真撮る機会がおおいから、慣れてるよね。


でも、緊張したかな。


仕上がりが楽しみです。


これまでも、キッズの案件など来た時は、みんなに声をかけてました。


が、なんせ、宣材写真が無かったので、


希望者で、撮ることにしました。


エイト君もだったけど、この日はインフルエンザでお休みになりました。


撮影後は、ダンスレッスン


ショウ君も体験レッスンで参加してくれました。




子供の無限な可能性


何でも、やらせてあげたいな。


昨年は、舞子ちゃんのコンサートで


初めて、バックダンサーもやったしね


今年は何がまってるかな!!


可愛い子💕達です。