ヨーコズベビー&キッズダンス | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

新春第一弾のヨーコズベビー&キッズダンスレッスンは、


6日 恵比寿

13日 桜台


次回 20日は、恵比寿 10:30〜11:30

                      桜台  13:30〜14:30

です。


13日桜台レッスンでは、闘病中で入院中の柊ちゃんが、一時退院ということで、


久しぶりに顔をみれました。❤️❤️❤️❤️❤️




昨年、病気の事を聞いた時は、私もショッキングで。。。


でも、必ず良くなると、良い方向に考えましょうと、ママにも話しました。


入院中は、治療で、痛みやいろんな困難がある

けど、ヒイちゃんは、頑張って、病気と闘ってます。


小さな体で、、とても強い子です。


小さな燃える戦士!!


とても誇りに思います。


お友達と会えて、元気に遊んでる姿は、とても嬉しいね。


子供たちの笑顔が何よりです。





ヒイちゃんのママの桂ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しい。


桂ちゃんも私にとっては、とても可愛い子❤️なので、


私の元気パワーをたくさんあげたい。


また、ヒイちゃんに会えるよう、私も、しっかり体調を整えていなければね。