徒然 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ


会いたかった


従姉妹の猫のちひろ君7ヶ月


保護猫だったようですが、


とても人懐こく可愛い❤️❤️❤️


従姉妹とは、同じ年


従姉妹は、札幌育ちで、

子供の頃から、仲がよかった。


2人とも道産子


仁木町にあるNARITAYAさんの


ワインをいただきました。




ラベルがとても可愛い


昨年のもので、本数がかなり少ない、そのなかの貴重な一本


従姉妹のお友達のお店です。


お蕎麦も食べてみたいな。


さかのぼり、土曜は、キッズツークラスを終え


渋谷から恵比寿までの

人のいないところ







冬 の バラがさいてました?!?!


10月のコンサート音リハーサルの時の

舞子ちゃんとの

オフショット





なんか、とても良い写真です!!😍


あー日本も四季ではなく


二季になってしまうのかな

という


温度差激しい、今日この頃ですね


乾燥には、充分注意しましょうね!!