終わりは、始まり!! | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

28日の川野夏美25周年コンサートを終え


30日より実家終いのため、函館に帰省しました。




行きの飛行機


富士山がみえた!!



函館は、快晴でした。


実家に足を入れた瞬間、


泣けてきちゃった。いろいろな思い出が浮かんできてね。。


帰省するたびに

両親の好きなものをたくさん作ったキッチンや、


父をリハビリさせてた至る所


仲良かった両親がよく昼寝をしていた

ソファー。。。



そして、実家終いの日


11/1 業者さんがきての一斉処分


物が片付けられていき、悲しくなるかな?とおもいきや、


いや、ならなかった。


逆に、どんどんスッキリしていき、


部屋が最初の状態にもどっていくと


なにか、気持ちもスッキリ、


一つ扉が閉じると

一つ扉が開く


新たなる出発


この日の夜は兄夫婦と、打ち上げの乾杯!


ここまで、大変だったからな。


本当は、私としては、もう少し実家をのこしておいて、帰省して、母と一緒にすごせたらよかった


が、


まっこれも勢いでいっきに進めてよかったのだとおもいます。
















次男兄夫婦と最後の実家滞在をおえ、


昨日は、お寺にお参りにいき、帰り、うちにゆかりのある方のところへ挨拶にいったり


父の昔持ってたヨットをみにいきました。












今回、整理を依頼したこころ屋さん


仏壇終いの時もお世話になりました。


屋号の通り、こころがこもった対応で、


気持ちよく実家終いできました。


スタッフのかたも的確に動いてくださり、


とても良かったです。


最後も綺麗に隅々まで掃除していただきました。


お世話になりありがとうございました。


社長の藤田さん



さあー


次は、どんな始まりがあるのか、楽しみにしてます!!