アフロディーテ10より | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ


夜の部でサプライズでゲストの皆さんからいただいた

薔薇


オトコマエメンバーからのお花



ショーガールOB からのお花





会場での華やかなお花


皆さんからのたくさんのお花


とても嬉しい!!


ありがとうございました。


この一週間は、次の土曜に開催される


川野夏美さんのコンサートのリハーサルが始まりました。


リハーサルの合間は、


友人たちと久しぶりにゆっくり会ったりね


キッズのレッスンだったり。


今回、ショーガールズの評判がとても良い😊☺️


とても成長していて、本当にお昼は普通のお仕事してる方達とは、


思えない


と言われました!!!!


👏👏👏👏👏👏


これこそ、わたしの本望!


ヨーコズバーレスクダンスは


そう、変身して楽しんで欲しい。


40代、50代、60代


ぜひ貴女も変身しませんか!!


月 ジャズクラス 恵比寿西口スタジオ

19:00〜20:48

火曜 昼下がりのバーレスクダンス Gboxスタジオ

13:40〜14:50

木 チェアークラス  カルフールスタジオ

20:10〜21:20

金 昼下がりのバーレスクダンス Gboxスタジオ

13:40〜14:50

  初級  カルフールスタジオ

20:10〜21:20


なお今週の27日のお昼は休講になります。


今回のアフロディーテ10周年の会場にしたSHAKOBAは、


竹芝のウォーターフロント


ロケーションがとても良かった



内覧にいった5月 この場所をみて、


海、ヨットが好きだった父の顔が浮かんで


この場所

お父さんも好きだろうな!


写真見せてあげようと思ったな。


アフロディーテ2は、甥にアテンドされて、両親は、観にきました。


今回の盛大だった話を母にしたら、とても喜んでいて


観に来たかったなと言ってた。


今は自由にどこでも行けるであろう


お父さんは、きっと来てたよね。