プロリハーサルスタート | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

アフロディーテ10


連休中は、ショーガールズの稽古三昧


プロのほうは、いつもなら10月にはいってから10日間ぐらいでやるのだけど、


10月のスケジュールが、なかなか合わない。


あらっ、わたし、いま時間取れるじゃないと


急遽


振付をスタート






たまちゃんの永福町のスタジオをおかりして、

振付


昨年の夏はたまちゃんのスタジオ公演のため


こちらによくきていて、

みんなで久々に、良き大汗をかきました。


ただひたすら、ダンサーで

踊るという(振付、プロデュースがなく)

幸せな時間を過ごしたな。




最強なプロのみなさま ウフ❤️

ショーにはかかせない

感謝



明日は、歌姫いずみちゃんとルークにも

ちらっと振付をしちゃうのだ!


どうかな!!!