ディナーショーリハーサル | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

12/10 会津若松ワシントンホテル

関大八ディナーショー

のリハーサルにはいりました




久しぶりに最強なパートナーの


ヒロエとの仕事😊


舞台などのスーパー振付アシスタントである


ヒロエは、多忙なので、


なかなか、スケジュールがおさえられない方


バーレスクショーにもたびたび誘ってるんだけどね。。。


男振りも女振りもリバーシブルにできる


最強のパートナーであります


合間に ハンドメイド作家のミキティが、差し入れを持ってきてくれました


青果堂

のフルーツどら焼き



いちじく!!!!


とても、とてもおいしかった!


ミキティいつもどうもありがとう😊


そして


ミキティが開催する

展示、販売が、


12/11 サーラリデンテで、ありますよ



ランチタイムなので、

サーラの絶品パスタランチもいただけまーす!!!


本日は、今週末のGboxスタジオクリスマスショーケースの準備


私のソロを思い出さねば。


緑のスムージー飲んで

さあー頑張りましょう