子供に笑顔を!パート2 | Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

Y.ダッチこと恵比寿在住、美を愛するダンサー、コレオグラファー竹田容子のお金をかけずとも、ENJOY LIFE

バブル時期に 酒にお金を使い果たした後遺症 
それでもお金をかけずに女子力アップになりたいあなたへ

集合写真



16日 太田裕美さん、松本伊代さん、






真田ナオキさん、森永卓郎さん、垣花正さん

ケロンパ楽団、INSPi


袖で、ウクライナカラーの衣装の宮土理さんと、


二日目のインスピは、リーダー杉ちゃんが、体調不良で、お休み🥲



真田ナオキさんと、うちのボーイズ

リク、エイト、トワ!!!

ボーイズも、真田さんのように、イケメンになりますように❤️


2歳のトワ君は、松本伊代さんのコーナーをモニターで、みていて、


イヨちゃんと、踊りたいといってました。💕


将来そうなるといいな!!


太田裕美さんとのお写真残念ながらチャンスをのがしました。🤣



いつも、めちゃ、楽しいコンサート


キンキンの作った、キンケロシアターで、子供たちと参加できて、


嬉しい😊


そして、宮土理さんは、いつも、キュートで、優しく、面白いのであります。


宮土理さん、ありがとうございました